2007年10月04日

アナルが痒くて目が覚めた

朝、肛門が痒くて目が覚めた。
目覚めた時、既に指の腹で菊門の襞を掻いていた。
関西の震災があった年くらいからだから、
もう、12年余、ずっと痒い。

最初の頃は、軟膏やクリーム類の薬も塗ったりもしたが、
いまは、何も処置していない。

最初の頃は、股をおっ広げて鏡で肛門をチェックしていた。
皮の一部が白みを帯びていて、我ながら引いた。
気持ち悪かったのだ。
なので、いまは、チェックしていない。

毎日痒い。気が付けば痒い。
指の感触によると、菊門の襞が、腫れ上がっているようだ。

最初の頃は、痔の一種ではないかと考えた。
でもいまは、乾癬の類ではないかと推察している。
いわゆる水虫系ではないかと。
しかし、素人診断なので、全く定かではない。
 
 
 
posted by 廃人 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

餓鬼

実家から戻ってきた。

実家で何の気なしに体重計に乗ってみたら、
一年前と比べて体重が10キロ以上減っている事が判明した。
「食べなきゃ痩せる」を見事に実証している。
しかし下腹が出ているので、ウエストはたいして細くなっていない。
メタボリック体型丸出しだ。

とにかく栄養補給の為に、飯を喰った。
生来、食い意地が張っているので、ガンガン食べまくった。
 
ところが、平素動かしていない内臓器官を驚かしてしまうのか、
満腹になると、お次は腹痛が発生する。そして大概は下痢になる。
腹がカエルのように膨張するが、ガスや糞を排出すると調子が戻る。
拒食症と過食症の症状が同時に現出しているように感じる。

ところで例の「虫に喰われて穴が開いた礼服のジャケット」は、
クリーニングついでに かけつぎ で直せるならそうしようと考えた。
10数年前に購入した代物なのだが、
一応ブランド品なので、捨てるにはもったいない。

そこで母親に「頼む」と依頼。お代は出世払いで。
・・・まあそんな気持ちで。
 
 
 
posted by 廃人 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

1玉1円パチンコ

葬儀に参列後、久しぶりに会った学生時代の古き友人・知人と
たいした言葉も交わさず、その場を立ち去った。
懐かしい思いはあり、しばらく一緒にいたい気もしたが、
あまり話したい気分ではなかった。
また、何を話して良いものか分からなかった。
仲間とつるむのが下手なのだ。社交性の無さはこういう時に露呈する。

空虚な気分で帰りに繁華街をぶらついた。
とあるパチンコ店で足が止まった。
貸し玉が、1玉1円と表示されていたからだ。

通常だと、1玉4円だ。
今まで知っている店でイチバン安かった店が、1玉2円。
しかしその店は、1玉1円。驚異的な安さである。
無論、増やした玉を交換するレートも1/4になるのだろう。

ついフラフラと入店してしまった。
1,000円だけやってみようと思った。通常店なら、4,000円相当になる。
通常店より4倍長く遊べると言う訳だ。

エヴァンゲリオンとスーパー海物語を打った。
1時間半くらいで6,000円使ってしまった。
6,000円負けてしまった。

貸し玉が幾ら激安と言っても、負けは負け。損は損。
1,000円だけやってみようと思った・・・くせに、
ズルズルと続けてしまったのだ。

いま、パチする金がどこにあるんだ??


残酷な天使のテーゼは聴けなかった。

 
 
 
posted by 廃人 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしい穴

急遽、友人の葬儀に参列する事となった。
クローゼットから礼服を引っ張り出したところ、
右肩の後ろあたりに小さな穴が開いていた。
虫に喰われたらしい。

何年もクリーニングしていないので、
汗やら汚れやらで栄養満点状態だったのだろう。虫にとっては。
貧乏くさいので、今般の葬儀用にジャケットだけでも購入しようと
考えてみたが、お金が無いので止めた。

恥ずかしさを覚えながら式場へ。
なんとか香典はお供えさせて頂いた。
記帳する時、筆が震えて酷い字になってしまった。

亡くなった方は、私と同年齢の、もう20年来の知人だった。
昔の古い友人達も参列していた。
ご冥福をお祈りした。
posted by 廃人 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

素麺しか家に無い

食料が尽きた。
100円ショップで、ジャンクな食料をまとめ買い
せねばならぬが、とりあえず、
明日にでも実家に行ってご馳走してもらおう。
数日居候して栄養を補給しようと思う。
いい歳したおっさんが、年老いた親の脛を齧るのだ。

ここのところ、頻繁に発する独り言は、

死んでしまえ
 
 
 




posted by 廃人 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

キャッシングはしたくない

キーワード「廃人生活」で検索してみた。


Googleでは、2位に表示された。

Seesaaに移転して、まだ4日ほどしか経っていないのだから、

コレは上出来だろう。

日本語ドメインは、SEO効果があるような気がする。


一方、Yahoo!では、100位圏外だった。

その代わり、移転前のアメーバブログ編が19位だった。

まあ、そんなもんだろう。
 

てか、「廃人生活」が上位表示されて何の意味がある??

私にとって。

このブログに、キャッシュポイントがあるのなら判るが。


喉から手が出るくらい、キャッシュ希望

posted by 廃人 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

傑作

頻繁に届く、惹かれるヘッド(メールタイトル)の
スパムメールがある。
 
地元のオバサンを抱きたいですか?
レベルは低いですが確実に抱けますよ!!

 
語呂合わせも良いし、伝えたい事を短い文章で
見事に表現している。傑作コピーだ。
 
素晴らしいキャッチコピーだ・・・と、常々感心していた。 
しかし、メールを開いた事は、これまで一度も無かった。
読まなくても、なんとなく想像がつくからだ。 
でも今夜、開いてメール本文を読んでみた。
 
当サイトは40代〜50代の肉体関係を求めている人妻・熟女
が集まる日本最大の肉体関係コミュニティーサイトです。


・・・だそうだ。
日本最大規模とは、恐れ入り矢の鬼子母神。
 
ご利用は男女共に40歳以上の方のみとさせて頂きます。
 
なるほど。熟女専門サイトと言うよりも、
むしろ、高齢者専門サイトといった感じだ。
 
男女共にお相手に要求する事は肉体関係のみです。
 
ほう。しかしなんとまあ、都合の良い条件だろうか。
 
ところで、メール本文には、
日本最大の肉体関係コミュニティーサイトやらの
サイト名が表示されていない。怪しさ全開だ。
 
こんなメールで引っかかる御仁がいるのだろうか。
いるんだろうな。1万通出して、1人や2人くらいは。
 
 
posted by 廃人 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ロバート

ブログをカスタマイズしてみた。
 
別段、凝りたい訳ではないのだが、
 
ちょこっとだけ やってみた。
 
まあ、こんなものかな。
 
それにしても、動画が簡単にペタペタ貼れるのは嬉しい。
 

奇跡の声 戻らず Stairway to Heaven
posted by 廃人 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

お引越し

廃人生活 は、2005年5月より、アメーバブログで綴ってきた。
 
今般、Seesaaブログさんに引っ越し。
 
雨風呂さんでは、動画を貼るのにも不自由だからな。
 
コンテンツの移設はしないつもりだ。

ちなみに、廃人生活アメブロ編はこちら。 
 
 

 

 
posted by 廃人 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

