2007年12月23日

蝿をはたいたらヒットした。

世は連休中らしい。クリスマスに丁度良いね。
基督の事なんぞ、さっぱり知らなくとも、どうでもいいのね。

パソコンを叩いていたら、左手に蝿が止まった。
右手ではたいてみた。蝿が死んだ。
もしも夏ならば、蝿も悠々と逃げられただろうが。
きっと弱っているのだ。

先日、歩いていたら、とある住宅の生垣に蟷螂が居た。
薄茶色に変色していた。越年出来るのかな。
冬に蟷螂は不似合いだと思った。

ノートパソコンが臨終したので、仕方なく新しいマシンを買った。
ディスクトップにした。九十九電機のBTOモデルだ。
キーボードとマウスは、マイクロソフト。ディスプレイは三菱電機。
贅沢し過ぎだ。

それでも、ナナオのディスプレイにすれば良かったと、
悔やんでいるのだが。
 
費用対効果が、今のところまったく期待出来ない。不安だ。
 
 
posted by 廃人 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74184583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

