2007年10月07日

沢尻エリカとLed Zeppelin

つい数日前まで「池尻エリカ」と勘違いしていた程の認識度で、
要はよく知らなかった。特に彼女の出演作品については、
ひとつも観ていないのだから、感想は当然まったく無い。

話題の言動について。

「性格」「演技」「戦略」「事務所の指示」などなど、
色々な分析があるようだ。さあ、真相はどうなんでしょう?
答えは単一ではなく、混ざっているのだろうと思う。

そもそも人間は、社会的動物なのだから、誰しも多少の演技を
他者に行いつつ生活を営んでいる訳だが、
彼女の場合は、反感を買ってしまったようだ。暴走しすぎた?
ひとそれぞれ受け取る印象・評価は異なるが、
大雑把には、批判的な意見が多数を占めているようだ。

しかし、個人的には不快は感じない。
鼻っ柱の強いクールな女性は嫌いではない。心が震える。
って、私はM男なんだろうか。

・・・と思っていたのだが、「涙の謝罪」とやらを行ったらしい。
残念だ。ちょっとカッコ悪い、エリカ様。
これでは、凡百の芸能人と同じだ。なんかつまらん。
もし裏で舌を出しているのなら、それはそれで、たいしたものだが。

浮世の諸々に翻弄されない為の、ちょっとした試金石。

暇なので情報収集していたら、彼女はLed Zeppelinの大ファンだと
言う事が分かった。自分の冠ラジオ番組に長澤まさみをゲストに
招いた時、 長澤まさみにLed Zeppelinを聴くよう勧めていた。
(YouTubeで聴いた。)

そっか、ツェッペリン好きなんだ・・・

 
 
posted by 廃人 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

アナルが痒くて目が覚めた

朝、肛門が痒くて目が覚めた。
目覚めた時、既に指の腹で菊門の襞を掻いていた。
関西の震災があった年くらいからだから、
もう、12年余、ずっと痒い。

最初の頃は、軟膏やクリーム類の薬も塗ったりもしたが、
いまは、何も処置していない。

最初の頃は、股をおっ広げて鏡で肛門をチェックしていた。
皮の一部が白みを帯びていて、我ながら引いた。
気持ち悪かったのだ。
なので、いまは、チェックしていない。

毎日痒い。気が付けば痒い。
指の感触によると、菊門の襞が、腫れ上がっているようだ。

最初の頃は、痔の一種ではないかと考えた。
でもいまは、乾癬の類ではないかと推察している。
いわゆる水虫系ではないかと。
しかし、素人診断なので、全く定かではない。
 
 
 
posted by 廃人 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

餓鬼

実家から戻ってきた。

実家で何の気なしに体重計に乗ってみたら、
一年前と比べて体重が10キロ以上減っている事が判明した。
「食べなきゃ痩せる」を見事に実証している。
しかし下腹が出ているので、ウエストはたいして細くなっていない。
メタボリック体型丸出しだ。

とにかく栄養補給の為に、飯を喰った。
生来、食い意地が張っているので、ガンガン食べまくった。
 
ところが、平素動かしていない内臓器官を驚かしてしまうのか、
満腹になると、お次は腹痛が発生する。そして大概は下痢になる。
腹がカエルのように膨張するが、ガスや糞を排出すると調子が戻る。
拒食症と過食症の症状が同時に現出しているように感じる。

ところで例の「虫に喰われて穴が開いた礼服のジャケット」は、
クリーニングついでに かけつぎ で直せるならそうしようと考えた。
10数年前に購入した代物なのだが、
一応ブランド品なので、捨てるにはもったいない。

そこで母親に「頼む」と依頼。お代は出世払いで。
・・・まあそんな気持ちで。
 
 
 
posted by 廃人 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 廃人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

